説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年3月1日火曜日

イベントの反省

またまた投稿が遅くなってしまいました・・・(-_-;)
ううう・・・体たらくをお許しくださいませ。

2月26日のMaxふくしまイベントのあと、
すぐに仙台へ直行いまして次の日は発注をかけておいた材料を取りに行くなど・・・
本当大変な二日間でした。
ああ・・この仕入れてきた大量の材料をどうやって収納したらいいのだろう・・・

そして今回のイベントはどうだったかというと。
まず、反省点が山積みです・・・
もうはじめから、遅刻するわパニックになるわ・・・
イベントに参加してくださったOさんの助けがなければ、
さらに大変なことになっていたかと思います(>_<)
力を貸してくださって本当にありがとうございました!!

それで今回の反省点。
イベントの内容はストラップ制作だったのですが、

①ちゃんとした説明書などを用意していかなかったこと、
②材料が少ないこと、
③うまく説明できないこと・・・(致命的!!)
④紐が短くてうまく作れなかったということなど・・・

そのほか沢山の反省点がありました。
あらゆる面において段取りが悪かったです・・・(@_@;)
皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

でも、何処を改善すべきか分かったので次のイベントをよりよく出来るかなと思います。
本当講師というものは大変なんですね。
自分ではじめからプログラムをつくりあげていく大変さを知りました。

この経験を次回につなげていきたいと思います。
頑張らなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿