説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年3月6日日曜日

リンクを張るのに成功

さて、今日はリンクを張ることに成功しました!!
なんか前にリンクの張り方を教わったはずなのに、どこでやるのかを忘れましたね。
本を見ながらやって、ようやく成功です(笑)

今日は新たにつなげたリンクのご紹介です。
りょうぜん里山がっこうで知り合った方で、ブログのつくり方を教えてくださったOさんのサイト
「迷える子ひつじちゃん日記」!
Oさんは本当楽しい方で、この前のイベントでも場を盛り上げてくださいました!
毎日更新中とのことなので是非みなさんご覧になってくださいね☆

さて、私の今の近況です。。。

今ビーズドール用の製図を書いております。
この一年、ビーズ制作まで手を伸ばせないくらいまとまった時間がなかったように思います。
というか、自分でその時間を確保しなかったというほうが正しいですね。
なので、今回は時間を人形に割こうと思い、目下格闘中です。

それにしてもビーズド-ルというのは、色さえそろっていればですが
凝ったディテールのものでも頑張れば作れるので本当おもしろいなと思います。
時間はかかりますが、次は一回り大きいものを量産しようかなと。

なのでまずは作り方を思い出して、記録取りから・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿