説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年2月22日水曜日

ラリマーを持った天使ちゃん。

やっとこさドール用のフード、開発し終わりました( ;´Д`)
このフード、後ろに脱着可能なものです。

このドールちゃんには、リッチにラリマーを持たせて見ました。
ラリマーは10ミリで網目が顕著。濃いブルーが綺麗ですね・・美品です。
普通ならば、10ミリ一つで一万円くらいするのですが、
このラリマードールちゃんは3500〜4500円くらいで出そうと思っています。
ストラップではこの値段だと高いと思うのですが、石からすると破格!

元値が安いのでこの価格が実現できました〜(^o^)
石屋さんに感謝です。

今日は後二体くらい作れるかな。。。?
もう後が無いので頑張りまっす。

4 件のコメント:

  1. カイワイ配色にしましたね。すばらしーです。

    返信削除
  2. It's a very nice blog!

    J'adore :-)

    Sandra-V. Lemoine

    返信削除
  3. Sandraさんへ:Thank you for coming to see a blog!
    It is very well from now on.

    オオマサさんへ:ありがとうございます!でも可愛くて売りたくないです。。。

    返信削除
  4. これからのBLOGの展開楽しみです。

    I am looking forward to how expand your BLOG now.

    返信削除