説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2012年2月15日水曜日

ビーズ白龍、制作完了〜\(^0^)/

やっっったー!!
ビーズ白龍、完成いたしました!
そして、これを量産する製図も書き終わり、ホッと一安心です。

白龍は明るい石や緑色のガラスビーズを目に使用し、
尻尾にはスワロフスキーをつけるなど女の子が持てそうな龍を作ってみました。
黒龍はあまりにもリアルなので、それとの対比を兼ねてます。
母親に「この龍可愛くない」と言われたのが地味にショックでしたので(笑)

黒龍のときは尻尾や足が短く感じたので、今回はちょっと長めにしました。
使うビーズが違うと体格も若干変わってきますので
毎度のこと製図通りには行かないのですが、今回は大差なく作れたかなと思いますね。
良かったです。

はああ、やっと肩の荷が下りた〜♪( ´▽`:;)
そんでは次の龍、量産にかかりますかね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿