説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2013年3月29日金曜日

イベントのご紹介:間違っていた箇所がありましたので報告!!

大変申し訳ありません!!イベント詳細に間違っていた箇所がありました!!
修正し、再度告知を行いますのでよろしくお願いします。
訂正した箇所を赤で表示しましたので再度ご確認願います。





『催眠・魂・生まれ変わりの真実』~SAM前世療法ドキュメンタリー上映会のご案内~


SAM前世療法創始者・稲垣勝巳氏による
『SAM前世療法の実録ドキュメンタリー映画』を上映します。


日時:2013年4月29日(月曜日) 13時開場、13時30分開演

場所:甲東園ホール 3階大会議室 MAP

定員:60名

※全席自由席です。
参加費については当日頂きます。
営業目的ではありませんので基本無料ですが、機材費等がございますので
参加者全員で均等割りさせていただければと思っています。
(スタッフは全員ボランティアです。)
人数にもよりますが、お一人500~1000円くらいまでかなと思っています。
ですのでつり銭のないように前もってご用意ください。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


第一部:13時30分~15時30分

休憩:30分

第二部:16時~18時

休憩:30分


18時30分から同三階の和室にて懇親会を開催いたします。
ぜひ観終った感想や、お話がしたい方はご参加ください。
飲食も自由ですので、お近くのコンビニやスーパーでどうぞ♪
※ただしアルコール類はご遠慮ください。
懇親会は参加無料です。




※SAM前世療法というのはどういったものなのか、
また詳しい「申し込み方法」はリンクを下にはりますのでこちらからよろしくお願いいたします。


二埜り音(にのりおん)のユルユル占い ~タロットやってます~


SAM前世療法は奇跡体験アンビリバボーでも紹介されたそうです。
面白そう、興味があるという方是非こぞってご参加ください♪



私の近況はまた後日!!!
それではまた!!

3 件のコメント:

  1. 前世療法ですか。面白そうな企画ですね。自分を変えには、深い領域での自己の歴史を振り返るといいと、以前読んだ本で読んだことがあります。イベント>>成功祈っています。
    こちらにこられたら、ぜひ詳細教えてくださいね。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    これはお友達の企画なんですが、
    行きたかったんですけれども実は私自身のイベントが重なっていて参加できないのです(>_<)

    前世療法、自分の前世とかが今に影響を与えているというのは興味深いですよね。
    ヘミシンクやってると時たま夢の中でそれらしいのを見たりしていたので
    今度、その方にお話だけでも伺ってきたいと思います♪

    五月にはもしかしたら帰れるかなと思っています。
    そのときは連絡しますね!!

    返信削除
  3. 了解です。もし帰れたらいいですね。へミシンクはもう、欠かせないですね。ありがとう。

    返信削除