説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2011年8月27日土曜日

検定試験落っこちる。

またしても…またしても試験落ちました…へ( ;´Д`)/
今日は卒業検定で、これが終わったら筆記試験にいけると思っていたのに…
まず、縦列駐車が全然ダメ。
スペースにしっかり入っておりませんでした。
はじめは難しいものですね。しかも私は時間を置いていつも学校へいってたので
中々覚えてない&思い出せない。

だけど、記念にと思って写真とってきてしまいましたw
今日の車は17号車(笑)
また頑張ります。

4 件のコメント:

  1. もうすこし、楽しんで。今日はありがとう。

    返信削除
  2. ありがとうございます…って何時の間にコメントしたのかわかりませんでしたよΣ(゚д゚lll)

    返信削除
  3. これはまた寝る前にイメトレするしかないでしょ。You Tubeみるとか・・。
    取れたらみんなでお祝いしましょう。

    返信削除
  4. 卒検は何回でもやり直せるから諦めないで(^0^)
    免許皆伝まであと1歩!ファイト!!

    返信削除